2013年05月30日

稀少な5セントコイン付きインディアンの腕時計

じゃーん

稀少な5セントコイン付きインディアンの腕時計

どうもw 華太郎です。

僕はインディアンが好きです。

インディアングッズはもーっ好きです。(´∀`)


これ貴重なレザーウォッチブレス。(まぁ いうなれば腕時計 笑)




詳細は画像クリックでも見れます。(・∀・)

私のようなインディアングッズコレクターにはたまらない代物。


  • ヨーロッパ産の牛原皮のみの高級革使用

  • ハンドメイド 

  • レアコイン使用

  • ダブルステッチ

これで価格6,900円って良くないですか?



インディアン好きなら間違いなく持っていおきたい一品ですね。


  
お店で詳細はコチラから

 ケーシーズ KC'S レザーウォッチ 時計【レザーウォレット専門店】【日本製】【腕時計】KC,sケイ...


ちなみにこのコイン 米国で1925~1937年前後まで、実際に使用されていた
希少な古銭「インディアン 5セント コイン」なんです (´∀`)




同じカテゴリー(グランドキャニオン アクセサリー)の記事画像
アリゾナと言えばグランドキャニオン 俺のパワースポット
同じカテゴリー(グランドキャニオン アクセサリー)の記事
 アリゾナと言えばグランドキャニオン 俺のパワースポット (2013-05-21 01:30)